もう1人のあたし。

nijinokakehasi2005-06-24

今の気分マイベスト第7位は、マンサンシックスです。このアルバムなんて言ったらいいんだろう。複雑な音が絡み合ってるっていうか、だからって全然聞いてて疲れなくて、凝ったアルバムです。1曲目とかすごいなーって思う。これ言っていいのかわからないけど、オ○○ジレン○は、このアルバムの12曲目のレガシィって曲をパクッてるような気がする。興味ある方は試聴してみてね(試聴する時12曲目をクリックするとレガシィが聞けるよ。曲名ずれてるみたい。)マンサンのシックスの試聴はこちらSix : Mansun | HMV&BOOKS online - TOCP-50666


あたしは、掃除や整理整頓が大の苦手なので、普段は部屋もお風呂もトイレも適当掃除なのね。でもそんなあたしでもマメ子ちゃんが降りてきてる時はちょっぴり違う。
今日朝起きたらあたしの中にマメ子ちゃんが降りてきてた。早起きして(っつっても9時)ホットサンドを作って食べたら行動開始。洗濯回しながら、部屋中掃除して、お風呂もトイレもピカピカに掃除して、玄関まで掃除、掃除用のバケツまで洗っちゃったよ。終った頃には、汗びっしょり。気がついたら12時だったので、ガーリックペッパーライスを作ってさらに汗びっしょり。その昼食を食べた後、お風呂に入ってリラックス。それから1時間30分位やらなきゃいけない事をやって、その後買出しとヤマダ電機へ。帰ってきて夕飯の煮物を作って、アイスティーの作りおきして、テレビの後ろを掃除してなかった事に気付いて掃除。そしてまたお風呂に入って19時に夕飯。今日1日マメ子ちゃん大活躍!!だけどこのマメ子ちゃんは1日で燃え尽きてしまうらしく次の日にはもういない。しかも1ヶ月に1回降りてくるかどうかってのが問題かも。。