お風呂上りには!?

nijinokakehasi2005-06-25

第6位は、マンサンクレプタメイニアです。昨日の第7位のシックスとは、僅差かなー。このクレプタメイニアは、マンサンにとってラストのアルバムなのでこっちを6位にしました。好きな曲はたくさんあるけどとにかくこのアルバムが好き!このアルバムを聞けばマンサンがいかにすごいかがわかると思います。おしいバンドが解散しちゃったよ〜。最近では8曲目のホームがかなり気に入ってる。そんなマンサンのクレプタメイニアの試聴はこちらhttp://www1.hmv.co.uk/hmvweb/displayProductDetails.do?ctx=280;-1;-1;-1&sku=199004


暑いですねー。最近職場ではこの“暑い”って言葉から始まる会話が多い気がする。今日は、あたしよりも年下の女の子が「暑いから風呂上りのビールがおいしい。」とオヤジみたいな発言をしてました。「風呂上りの定番は?」いろいろあるんだよね。

  • 風呂上りのビール
  • 風呂上りのアイス
  • 風呂上りのスイカ
  • 風呂上りのフルーツ牛乳かコーヒー牛乳(銭湯!?)
  • 風呂上りのテレビ(意味不明)

みたいな。
皆様の風呂上りの定番は何ですか?
あたしは、
風呂上りのうたた寝!!寝てるのか起きてるのか自分でも分からない状態がかな〜り気持ちいんだよねえ〜。