どうせあたしは。。勘違いが多い。

nijinokakehasi2005-07-07

うわ〜っ・・・
酔っ払っててろくなこと書いてないな〜。
昨日の日記なしにできないかしら・・・

ブラー13のアルバムに収録されてるテンダーって曲が聴きたくて今流してます〜。


昨日は、氷結1本しか飲んでないみたいなこと日記に書いてありますが、冷蔵庫にあった氷結3本がなくなってますからね〜。そりゃ酔いもするだろみたいな。。。すみません。昨日のことは忘れてください〜。だって本人もどうやって寝たのかすら覚えてませんから。んで一部のBBSとかコメントのおしゃべりで、子供の泣き声がするとか書いてるけど、それも記憶にございませんので、空耳ということで、怖がらせてごめんなさい〜。全く酔っ払ったらろくなやつじゃないですね。反省。

七夕ですねー。今日ね、近所に24時間営業のスーパーが開店したのだった。行ってみたら七夕ということで、野菜が全て77円。卵は7円とめっちゃお買い得でした〜。うれし。

とまあ、そんなことはどうでもいっか。あのね、すんごい勘違いしてたらしいよ。あたし。馬鹿じゃんみたいな、勘違い。
もうね、スターウォーズエピソードⅢを観た人がいたので、やっとその話ができる〜と思っておしゃべりしてたんですよ。その時の会話。
あたし「ところでさ〜、オビワン・ケノービってかっこいいよね〜。あれ誰?」
○さん「え?ユアン・マクレガー
あたし「え?ユアン・マクレガーってアナキンじゃないの?」
○さん「ううん、オビワンがユアンマクレガー」
・・・・・・
いや、だってさ、あたしユアン・マクレガーってあんまり知らないし。。
と言い訳してみる。
他の人にもこの事言ったらすご〜い馬鹿にされたのだった。