お願いだから帰って!!

nijinokakehasi2005-07-09

今日もドリームシアターを聞きたかったんだけど、後で聞くとして!!
今日は、ロック生誕50周年記念らしいので、セックスピストルズを今流してます〜。勝手にしやがれ!!です。アナーキインザUKがいいですね〜。カリスマ漫画家矢沢あいのNANAを愛読してる女の子達には、シドヴィシャスは有名ですね。ちなみにあたしも愛読者。シドを知っててもセックスピストルズの曲を聞いた事ある人は少ないのでは?そんなピストルズ勝手にしやがれ!!の試聴はこちらです。http://www1.hmv.co.uk/hmvweb/displayProductDetails.do?ctx=280;-1;-1;-1&sku=404934


この前から料理の神様が降りてきてるんですよ。しかも今来てる神様は、凝ったものが好きならしい。ちなみに今日は、バジルの代わりに青ジソをつかったジェノベーゼパスタとカボチャとクリームチーズのサラダを作って食べたし、昨日は大根と豚肉の煮物とポテトサラダ、その前は、皮から作った餃子と大根サラダ、その前は、自分で作ったハンバーグでロコモコmasemi風(すりおろしたニンジンとコーンを混ぜて炊いたライスの上に、トマトと手作りのハンバーグと半熟の目玉焼きとチーズをのっけてオリジナルソースをかけた)
ほら〜。なんだか手が凝ってませんか?
今ね、あたしそんなことしてる場合じゃないの!!仕事が終って帰ってきたら、ちょっとでもやっておきたい事があって忙しいの。料理を作るのに1時間も2時間もかけたくないの。お願いだから料理の神様もう帰って!!どうせ来るならまた暇な時にでも。。。

ところで、アボカド買ったんですけどいつまでたっても熟さないんですよ〜。アボカドディッシュ作ろうと思って楽しみにしてるのに。冷蔵じゃなくて、常温保存した方がいいのかしら?
ってこんな事考えてる時点で、神様はまだあたしの中で居座ってるよ!!チッ。