今日は飲み〜っ。

nijinokakehasi2005-07-12

さっきダンボールの中をごそごそしてたらこのジェネシスがでてきたので懐かしくて聞いてます〜。今日はずっとこれ聞こっと。アルバム名は、ラムズ・ライズ・ダウン・オンブロードウェイです〜。久しぶりに聞いてみると曲全然覚えてないや(笑)新鮮な気持ちで聞ける〜。そんなジェネシスの試聴はこちらhttp://www1.hmv.co.uk/hmvweb/displayProductDetails.do?ctx=280;-1;-1;-1&sku=684465


今日は、飲みなんですよ〜。18時30分に、某ホテルのスーパービアホールに予約入れてるのだ〜。月から水の3日間は、飲み放題食べ放題にタラバガニとステーキの食べ放題までつくので、予約しないと入れないので随分前から予約してたの〜。前売り券で3500円は安いよね〜??昨日から気分悪いあたしは、しこたま飲むつもりなので、まともに日記書く自信ないけど、帰ってきたらどんだけ酔っ払ってるか、この続きを書くつもり。プププッ。んできっとまた後悔するはず〜。もしあたしに会いたければ某ホテルのスーパービアホールに来るといいよ(笑)