パソコン復活〜。

nijinokakehasi2005-07-13

もしかしてパソコンがこわれたかなーそんな気がしてきた。(これは午前0時過ぎのコメントです)そして今19時57分やっと復活〜。お騒がせしました〜。そんな中ずっと聞いてたのは、マンサンリトルキックスです〜。2,5,9曲目と好きですが、特にラブイズとかいいですね。でもこのアルバムが解散のきっかけになったんだよね。このアルバムの出来に納得してなかったみたいですよ。でもこれはこれでいいアルバムなのだ〜。そんなマンサンの試聴はこちらHMV | Music, Films, & Games | hmv.com


昨日は、完全に酔って帰ってきてたのに、パソコンが急にご機嫌ナナメになっちゃって一気に酔いが冷めたよ〜。んも〜。眠い目こすりながらいろいろ試したりしたけど、所詮酔っ払い。なんでそうなったかわけわかんなくて、もしかして新しいパソを買えということかしらとか考えちゃったさ〜。最初は普通に起動してたのに、急にご機嫌ナナメになっちゃって、なんで?みたいな。


なので、また酔っ払ってわけわかんない日記を書くことはさけられたのでよしとしよう(笑)
昨日は、ホテルのビアホールに行ったんだけど、やっぱりステーキがおいしかったですよ〜。その場で作って切り分けてくれるの〜。写真わかるかな〜?あとあたしが気に入ったものと言えば、温泉卵入りのそうめんとか、タピオカがおいしかったです〜。飲み放題なんで、しこたま飲んだよ〜。ビール中ジョッキ1杯と半分。グラスワインの白1杯。カシスソーダをたのんで3口くらい飲んでもうギブ寸前。そのあとカルピスサワーと赤ワインを一口づつ飲みました。18時半から20時半まで楽しかったですよ〜。

ところで、食べたものが、自分が思い込んでる食べ物と違ってたらかな〜りびっくりするよね。例えば茶碗蒸だと思って食べたらプリンだったなんて事になったら驚くでしょ?
ビアホールで、ピザが4種類あったのね。んでそれを順番に食べてたら3番目に食べたのがピザじゃなくて、チヂミだったんですよ〜。ピザとあきらかに違う食感でしかもほんのり甘くてかな〜り驚いたよ〜。
カシスソーダ飲んでてもうこれ以上飲んだら明日仕事行く自信ないな〜と思ってソフトドリンクのカルピスをたのんだの。そして飲んでみるとカルピスソーダだった。炭酸入ってた。それだけでもかなり驚いたのに、ほんのり苦いの。あり?もしかして?と思って他の人に飲んでもらうとカルピスサワーだった。みたいなね。軽い衝撃あり〜の1日でした。さあっご飯食べてお風呂入ろうっと。疲れたじぇ〜。