お疲れ気味。

nijinokakehasi2005-07-15

こんばんは。ドリームシアターメトロポリスパート2シーズンズフロムアメモリーのアルバムのように、あたしの頭の中は今複雑化してます。しまったこういうときは、癒しのミュージックを流した方がよかったかしら。まあいいや。ドリームシアターの試聴はコチラHMV | Music, Films, & Games | hmv.com


今バブルマンのソーダ飲んでます。う〜んまあまあ。そうそうファンタのウルトラレモン飲んだことありますか?すっぱさ2倍とすっぱさ4倍があるんですよ。すっぱさ4倍の方は、まさしくすっぱすぎです。是非お試しください〜。

ここのところ連日弟と両親の壮絶なけんかでぐったりです。さっきも父と母からの電話。弟とのメールのやりとり。もうぐったり。貴重な2時間を無駄にしちまったぜえ。忙しいのに。全く。皆様はこういう経験はないでしょう?兄弟と両親が実家でけんかしてるのを、遠く離れた土地からムリヤリ参戦させられるなんてこと。この前は、あたしが両親にキレてたのに。直後、弟ですよ。喧嘩両成敗って言葉がありますが、このけんかは、両親がもっとおとなになれば避けられたはずなのに。なので両親には、「弟は、仕事で疲れて帰ってきて、お嫁さんの愚痴を聞いてといろいろ疲れてストレスもたまるやろ。親に愚痴の1つや2つ言いたくもなるさ。それをいちいち真に受けて怒る方がおとなげない。受け止めてやれよ。」と言ったんだけど、聞く耳もたず。弟には、親があんまりぐちぐち文句言うようだったら、そんなんだから姉ちゃんがお盆に帰るのやめたって言ってたよ。って言えっていっときました。んで今日のバトルはとりあえず終了したみたいだけど、疲れた。もうほんまに疲れた。今日は早く寝させてください〜。ハンターXハンターの新刊もまだ読めてないし。。何も考えずにマンガ読みながら眠りたい〜。