コンビニで

nijinokakehasi2005-07-16

邦楽が聴きたくなった。B’zのイジーカムイジーゴー!です。これは友達がよくカラオケで歌ってて、しつこく聴いてるうちに好きになったという思い出が。んでこの曲だけ録音してもらったのよ〜。最近ではほとんど聴く事ないけど、久しぶりに聴くといい感じに音が悪くて(テープなので)懐かしいよ(笑)Tちゃん元気にしてるかしら?


つい最近、コンビニに全裸の男性がコーヒーゼリーを買いに来たという事件がありましたね。その後捕まったらしいが。。
今日の朝コンビニに行ったら、おばさんが店員に「このボールペンの太さ知りたいから試しに書いていい?」って聞いてたの。ちなみにビニールの袋に入ってるボールペン。店員は当然断ってたよ。。それで思い出したけど、随分前の話ですが、おばさんが某コンビニで、おでんのスープだけ譲ってくれないかってしつこく言ってるのを目撃したことがあるの。初めは断ってたんだけど、あまりのしつこさに根負けしたのか、今回だけですからと言って渡してた。すげ〜な〜って思ったよ。
そんなコンビニで変わった場面に遭遇したことありますか?

ところでこれ友達が読んだら怒るかもだけどまっいっか。
高校のとき某コンビニでバイトしてた友達。こそっとか○あげ君をつまみ食いしたところがばっちり監視カメラに写ってたらしく後で怒られたそうです。アハハ。