リモコンで。

nijinokakehasi2005-07-17

hydeシャロウスリープは、ハイドがソロでだした曲の中で一番好きな曲の1つです。(もう1つはエバーグリーン)実は、ラルクのファンクラブ入ってるんですよね。(〃´・ω・‘)ゞえへへっ♪もう8年位なるかしら。最近では、ラルクの曲も聞かなくなったけど、未だ好きでライブは近場に来たら絶対行きますよ。去年のラルクのライブもそうだけど、ハイドのライブもと〜ってもよかったです。ライブハウスで近かったし、第九で始まったライブは超盛り上がったよ〜。


今日は、お昼から徒歩20分位のスーパーと近所に開店したドラッグストアに行ったのね。スーパーは、なんでそんな遠いとこわざわざ?と思われるかもしれませんが、今日会員限定の抽選会があったから〜。空くじなしなんだも〜ん。行かなきゃ損。行く時車で行くか歩くか悩んだんですが、歩いて行く事に。。行くと何かしら買ってしまうよね。スーパーでスポドリを買ってドラッグストアに行ってみるとオープンセールでいろんなものが安いの。洗顔・ダイエット用品(脂肪燃焼系クリームとか)・卵100円・牛乳100円・500mlのペットボトル飲料水69円。安いよね?うれしくなってたくさん買っちゃったよ〜。
そして、いつも後悔するんだよね。
荷物おも〜い。車で来ればよかったって。毎度の事。
なので、リモコンをピッと押せば車が迎えに来てくれないかな〜っと思うのだった。

あとね、ポッケに入れられる携帯ヘルスメーターとかあったらうれしいな〜。