バイトでも

nijinokakehasi2005-07-18

ブラックサバステクニカルエクスタシーです。イッツオールライトは大好きな曲です。でもオジーオズボーンのヴォーカルではないらしい。気付かなかった。今日はそこのとこを注意しながら聴こうと思う。ブラックサバスの試聴はこちらです。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002KGG/qid=1121692408/sr=1-29/ref=sr_1_2_29/249-1284675-9100353


どんな連休をすごされましたか〜?
今日、眼鏡を直しに行って直るまでの時間つぶしに街中をぶらぶらしてたら、本屋で行列ができてたのでなにごと?と思って覗いてみると、リリー・フランキーさんのサイン会してました。生のリリーさんが見れてラッキーでした。とても色の白い人だねえ。

な〜んか何にもないので、学生の頃限定でバイトのことでも。あたしは社会人になってもバイト経験ありなんだけど、それはおいといて、学生の時のバイトを。
生まれて初めてバイトしたのは、ド○ドムバーガーです〜っ。
その後は、うどん屋に行ったんだけど、1日でやめました。テヘッ。若かったのね。こんな重いドンブリ運ぶの無理ッ。て思ったらしい。
後は、コーヒー紅茶専門店、夜店のカキ氷とソフトクリーム売り、居酒屋で〜す。
みなさまは、どんなバイト経験ありですか?

ってかめずらしいバイト経験ないですかね?人体実験とか。パラボナアンテナを数えるバイトってのも昔あったって聞いたことあるけど。なんかそんなやつ。