映画でも。

nijinokakehasi2005-07-19

ダークなギターロックとメロディアスでポップな60年代風ロックを同居させるという魔力の持ち主ザ・ヴァインズハイリー・イヴォルヴドを聴いてます。1曲目から5曲目までの流れがいいですね〜。5曲目のホームシックはとても美しい曲です。ヴァインズの試聴はこちらHMV | Music, Films, & Games | hmv.com


ファンタゆずいまいちだったな〜。

今日は、弟の24回目の誕生日でした。毎年プレゼントあげてたんだけど、今年からなし〜。だって弟は結婚しちゃったから、あたしが誕生日プレゼントあげるのはもう変だよね。今年は奥様からもらってくれい。ちょっぴり寂しいけど。


今日は、一日中家に引きこもってたんで、やりたい事がわりとスケジュール通りできて満足。ずっと見たかったファインディングニモもやっと観れたよ〜。室井滋しげるってこれでいんだっけ?)が声優担当したドリーだっけ?のキャラがおもろかって、まあまあいい映画でした。

映画。好きな映画って何ですか?
トゥルーロマンス、ゴッドファーザー三部作、ショーシャンクの空にパリ空港の人々オーメンシリーズ。

思いついただけでこれくらいかな〜。
あっ昔の名作も好きですよ。
カサブランカベン・ハーアラビアのロレンス十戒クレオパトラなど。

アニメなら
エリア88銀河英雄伝説かな〜。

オススメ映画あったらおしえてくださ〜い。
いつ観るかわかんないけど(笑