調子のでない日。

nijinokakehasi2005-07-20

精神的に疲れてるので、こういうときは、清春の曲でも聴くか。黒夢の頃から好きでサッズのファンクラブにも入ってました。サッズバビロンです。サッズってもう解散しちゃったのかな〜?最近清春個人の活動が目立つよね。


連休明けの仕事はキツイな〜。
調子のでない日。
・職場で、昨日テレビでダイエットのしすぎで肝硬変で死んだ人がいるってのやってたよ。ちゃんと3食食べなきゃ死ぬよと言われた。
・職場で帰りに、「なるほどだから今日機嫌悪かったのね。」と2人に言われた。(態度に出てたか。反省。)
・仕事帰りに以前一緒に働いてた人に半年ぶり位にあったら「髪の毛伸びたね。」って言われた。「冬にあった時より痩せたんだけど。。。」「え?いや〜。髪の毛伸びたね〜。」「・・・・・」
・いろいろ考え事しながら帰ってたら段差に気づかずにつまずいた。
・日記のネタが思い浮かばない。