熟睡してたから。

nijinokakehasi2005-07-21

黒夢が好きってコメントをいただいてうれしくなって、今日は黒夢のCDをひっぱりだして聴いてるよ。ベスト・オア・ワーストです。久しぶりに聴くとやっぱりいいな〜。ライブビデオとかも観たくなっちゃった。このアルバムは2枚組みで黒夢のいい曲てんこもりですよ〜。


朝、仕事に行こうと玄関をでたら隣の主婦にばったり。
主婦「昨日すごかったね〜。」
あたし「え?何がですか?」
「そこの駐車場で痴話げんかしてたの知らない?」
「全然、いつですか?」
「夜中の4時前位だったかな、車のバンパーを女がボンボンたたいて、男に向かって、『どうしていっつもそうなのよ。』ってそればっかり泣きながら叫んでた。」
「へ〜っ。全然気付かなかった。ぐっすり寝てたもん。」
「男はもう帰れって言ってるのに、女は帰ろうとしなくて同じことばかりヒステリックに叫んでたのよ。うるさくてね、窓から覗いてる人もいたよ。それ気付かなかったなんて。アハハ」
「・・・・」
「もしかして○さんは、地震がきても目が覚めないタイプかもね。」

ふん。余計なお世話。