大冒険!?

nijinokakehasi2005-07-22

ゲイリー・ムーアが所属してた方のスキッドロウをBGMに流してます。スキッドです。これはプログレになるの?奥深いメロディーです。試聴できるとこも大きなジャケもみつかりませんでした〜。ざんね〜ん。


本日の予定は、本を買いに行くだけだったの。
それだけの為にわざわざ化粧するのめんどっちいな〜と思ったのね。だけどほしい本は、大きい本屋にしかないのがわかってたので、チャチャタウン内にある本屋に行く事に。チャチャタウンは、中規模のショッピングモールみたいな感じかな。そんなとこにノーメイクは、恥かしいので、開店と同時に本屋に行ってサッと帰ればいいかなと思ったわけ。うちの家から車で5分位。歩いて2,30分なので、歩くのが好きなんでお散歩がてら歩いて行ったの。9時30分過ぎに家を出て、ちょうど10時に本屋に到着。お目当ての本を買ってとっとと帰ろうと思ったら。無い。あたしがほしい本がな〜い。どうしよう。こっから歩いて10分のとこに伊勢丹あるけど、、百貨店にノーメイクはさすがに・・・でもこの本は今日どうしてもいる本だし・・と考えた結果伊勢丹に行く事に。んでとりあえずチャチャタウンの本屋でコミック。モンキーパトロールを買ってそれで顔を隠しながら伊勢丹に。まだ開店したばっかりで人が少ないのが唯一の救いだったけど、ドキドキしながら本屋に行って、「あった!」と思ったらそれは、2の方であたしが探してる1じゃない。んも〜どうしよう。こうなったら駅の構内の本屋に行くかと急ぎ足で本屋に行ってやっと見つけて無事買えたんだけど。ノーメイクで伊勢丹行ったのも駅にいったのも初めての経験で精神的にぐったり疲れて歩いて帰る元気もなくバスで帰ったんだけど、10時48分のバスが11時6分に来るってどういうことさ。ほんとここのバスはまともにきたことがないのだった。