リストカット

nijinokakehasi2005-07-23

今日も引き続きゲイリー・ムーアが所属してた方のスキッド・ロウを流してます〜。今日は34時間です。これも試聴できるところと大きなジャケ写が見つからなかった。ざんね〜ん。あっ昨日のアルバムよりこっちのアルバムの方がいいかも知れない。



リストカット症候群と言ってもそんなに深刻なのではなく、本気で腕を切り刻むというよりも、軽く傷をつける子がいるのね。職場に。あっ言っちゃった。まあいっか。腕に十数本のキズをつけてくるのを今年で3回見たの。それは、寂しくなっちゃってお酒飲んでやっちゃうらしいんだけど。
まあそれはおいといて。
腕にキズをつけると後が残るじゃない?その子の腕はね、綺麗に元に戻るのよ。再生力が違うのかしら。毎回、全然傷残ってないな〜って感心するんだけど。あたしなんか、腕には、やけどの跡がうっすら残ってるし、小学校の頃、うちのにゃんこが野良猫とけんかしてるところを止めようとしてひっかかれたキズも残ってるというのに。
なのでいつもうらやましいな〜と思って、元通りに戻った腕を見るのだった。
ちなみに、先週実家からワンコのはなちゃんを連れて来てるので、もう寂しくないみたいなので、このままリストカットは卒業だね。