そんな魔法があったら。

nijinokakehasi2005-07-27

昨日、ドラマで流れてたアルバムって紹介しましたが間違ってたことに気付いた。だっていつまでたってもその曲流れないんだもん。こっちだ。バンプは2枚しか持ってないから間違いない(笑)バンプ・オブ・チキンジュピターです。アハハ。まあよくあることだ。


最近時間が足りないんですよね。今日も14時位から今の時間帯(22時過ぎ)まで何してたんだろう?って位時間があっという間にたっちまったぜえ〜。ワープしたのかしら。
でもね、忙しい時に限って余計な事してしまうってことない〜?最近お肌のお手入れも時間かけてないから、肌が終ってる!!って鏡見て反省。「忙しいのに〜。こんなことしてる暇ないのに〜。」と1人でブツブツ言いながら昼下がりにお肌のお手入れをするハメに。んで風呂掃除しようと思ったら、たまには丁寧に掃除するかって急に思いたって「もう。忙しいのに。なんで〜?」ってブツブツ言いながらお風呂を綺麗に掃除するはめに。何で忙しい時に限って気になりだすの〜?現実逃避?不思議だ〜。美容院にもずっといってなくて、毎朝会う美容院のお兄さんに「今日予約入れる?」って聞かれる始末。「忙しいからまた今度。」なんか最近の合言葉になりつつある。美容院のお兄さんに言われるって事は、髪がツートンカラーになってるってことだよね(笑)上の方きっと真っ黒だよ。あんまり直視してないけど(笑)
そんなこんなで、時間がいくらあっても足りない今日この頃、誰か1日を30時間にする魔法を使ってくれい〜。