入れかわったら。

nijinokakehasi2005-07-29

ミスターチルドレンボレロは、深海の次に好きなアルバムです〜。深海は別格って位好きなアルバムだけどね〜。久しぶりに聞くとこれもなかなかです。
ひまわりのジャケが夏って感じがするよね〜。


昔から、性格について言われる時
「気が強いよね。」
と必ず言われます。どうやら気が強いらしい。
昨日も職場のお姉さんに
「多分怒らせたら一番怖いと思う。」
と言われました。ってかその言葉は、いろんなとこで言われます。
自分では、わからないんですよ。そんなに言われるほど気強いかな〜。確かに短気だし、瞬間湯沸器だけど。

職場にいる男性で、女性っぽい人がいるのね。しゃべり方や仕草などお上品っていうか女らしい人がいるの。

昨日もその人の話題になった時
「あんたが、○さん(仕草が女っぽい男性)と性格とか入れかわってたら、もててたのにねー。」
って言われました。
「アハハッ。あたしってそんなに男っぽい?」
って聞いたら含み笑いされた。

そんなあたしの今年のテーマは女らしくなのだった。守られてねーっ。