心理テストでもいかが?

nijinokakehasi2006-02-01

プログレ一口レビュー♪
本日の一枚は、
CODAのSounds of passion (コーダのサウンズ・オブ・パッション)です。
オランダのプログレ
タイトルトラックは、4部構成の静のイメージ。ヴォーカルトラックの2、3曲目の甘いヴォーカルとシンセサウンド(?)がラストに盛り上がるドラマのようで、もちろんクライマックスのラストの曲が一番好き♪




たまには、心理テストでも提供してみよ〜。

1.バースデイプレゼントに友達からぬいぐるみをもらいました。せっかくもらったので部屋に飾ろうと思います。あなたならどこにかざりますか?
Aベッド B飾り棚 Cテーブルの上 Dドレッサー

これは寂しがり屋度がわかる心理テストです。
Aを選んだ人・・・普段あまり孤独を感じることはありません。でも精神的に落ち込んだりしてブルーになっているとムショーに人恋しくなり、寂しがり屋に変身します。
Bを選んだ人・・・1人でも全然平気。逆に朝から晩まで他人とベタベタくっついて過ごすのが苦手で1人でいる方が好きな一匹狼です。周りからは強い人だと思われそう。
Cを選んだ人・・・とても寂しがり屋で、とにかく誰かがそばにいてくれないと駄目な人。1人で暮すなんてもってのほか!
Dを選んだ人・・・実はすごく寂しがり屋なのに、人にしられたくなくて普段は1人でも平気なフリをしています。寂しくなるとお酒に走る傾向があるので注意して。

ちなみに、このブログの管理人は、Bだそうです。当たってるような。。びみょー。



2.とある海域で沈没船が残したという宝の箱の引き上げ作業が始まりました。その宝の箱、一体どんな箱だと思いますか?直感でどうぞ!
Aシンプルな普通の箱 Bとにかく巨大な箱 C古ぼけて壊れた箱 Dカギがいっぱいついてる箱
過去の恋愛がふっきれているかどうかわかる心理テストです。
Aを選んだ人・・・常に前を向いて歩いてるので過去の恋愛はそれが終わった時点でちゃんとふっきれています。たまに写真なんかをみて思い出すくらいかな。未練なし。
Bを選んだ人・・・過去の恋愛がまだ大きな存在であることは間違いないみたい。未練たっぷりて感じかな。いつまでも引きずってないで前に進もう!
Cを選んだ人・・・過去の恋愛はあまりいいものとして残ってないみたい。未練どころか思い出すのもおぞましいと思ってる位。当時の話はご法度かな?
Dを選んだ人・・・過去の恋愛を美しい思い出として大切にしています。もう思い出になってるから未練はなさそうだけど、たまにふっと恋しくなったりするのかな?

ちなみに、このブログの管理人は、Aだそうです。うん。そんな感じでほぼ間違いないかも。



もっと紹介しようかと思ったけど、めんどっちくなったので、これで終わり。
さて当たってたかな〜。