アニメの名セリフで会話をしてみよ〜

nijinokakehasi2006-02-02

プログレ一口レビュー♪
本日の一枚は、
CIRCUSのMOVIN' ON(サーカスのムーヴィンオン)です。
スイスを代表するプログレグループ。
昔の上質の映画を観てるような始まりでメロディー展開が、攻撃的でアグレッシブなアルバムだと思います。ラストのサックス(?)は圧巻です。




アニメの名セリフで会話をしてみよ〜と思います。


その1
セーラームーン「月に変わってお仕置きよ。」
北斗の拳「お前はすでに死んでいる。」
ドクタースランプアラレちゃん「ガーン。」


その2
ドラゴンボール「オラ腹減った。」
アンパンマン「僕の頭を食べるといいよ。」



その3
妖怪人間ベム「早く人間になりた〜い。」
おばけのQ太郎「バケラッタ。」



その4
ルパン三世「ふ〜じこちゃ〜ん。」
ハクション大魔王「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。」



その5
名探偵コナン「真実はいつもひとつ。」
ちびまる子ちゃん「あたしゃ知らないよ。」
天才バカボン「これでいいのだ〜。」



ムリがある?笑   次はもっと長ゼリフに挑戦しよっと。