ダラ記!

nijinokakehasi2006-02-03

プログレ一口レビュー♪
本日の一枚は、
IQのダーク・マターです。
英国のプログレバンド
ジャケ写が妖気を放ってるこのアルバムは、全体的に聴きやすい印象なのは、あたしがハードロックを聴きなれてるからかな。そっちよりな気がする。プログレ初心者がプログレを聴くきっかけになりそうな一枚のかもしれないですよ〜。




ダラダラ日記!略してダラ記!
今日は節分ですが、巻き寿司たべましたか〜?あたしはダラ記を書き終えたら食べようと思います。
めっちゃ寒いなか、3時間街中をぐるぐる歩き回ってました。いろいろほしいものを購入しに行ったんですが、今北九州の商店街ではラーメンバトルをやってるんですよ〜。何か楽しそうでしたよ。しかし風の強い中歩くのって体力つかうね。

そうそう昨日のアニメの名セリフで会話をしてみように、いろいろ参考になるコメントをありがと〜。明日またやろうと思ってるんだけど、あんまり期待しないでね。笑

友達から昨日手紙がきました。年賀状をだしてもメールをしてもちっとも返事がこないという怒りの手紙でした。あたしとしては、便りがないのは元気な証拠みたいな感じだったんだけど(笑)あまりにも怒ってたので、今日街に行ったついでに、有名なカステラ店でカステラセットを友達あてに送ったのでそれで許してください。きっとおいしすぎてほっぺたがおっこちちゃうことでしょ〜笑


以上ダラ記でした。

なんかほんとしまりのない日記だにゃ。