アニメの名セリフで会話をしよう第二弾

nijinokakehasi2006-02-04

プログレ一口レビュー♪
今日の一枚は、
オパス・アヴァントラのイントロスペツィオーネです。
イタリアのプログレです。
ソプラノヴォーカルが素晴らしいくてまさにオペラですね。クラシカルな局展開は美しく2曲目は、情景が見えるほどのすごさがあると思います。




アニメの名セリフで会話をしてみようの第二弾です。
第一弾があんな感じだったので(2月2日参照)あんまり期待しないでね〜。


ガンダムアムロ行きます。」
バカボン「お出かけですかレレレのレ」
アラレちゃん「んちゃ!」
ドラえもん「僕ドラえもん。」
サザエさんかつお待ちなさい。」
幽遊白書「そいつからは逃げられんよ。」
金田一少年「じっちゃんの名にかけて。」
フランダース「パトラッシュ僕はもう疲れたよ。」


以上。


マスターさんリクエストの○○トークは、あとでメッセージ送っときます(笑