まぎらわしい!

nijinokakehasi2006-02-07

プログレ一口レビュー♪
本日の一枚は、
P.F.Mのベスト・オブ・PFMです。
イタリアのプログレでベスト盤です。オリジナルアルバムを聴いてみたいと思わせる一枚。(近いうちにオリジナルアルバム1枚紹介予定です。)




朝、携帯メールで目が覚めたので内容を確認すると、
「今仕事行く途中なんだけど虹が目の前に広がってて超綺麗!!」
とのこと。
今年まだ虹見てない!!と急いで表に出てみると雨降ってるし虹がでてそうな空模様じゃないんですけどっ!!とまた部屋に戻ってメールを確認すると地元方面の友達だった!!こっちじゃなかった。ガクッ。んもーっ。起きぬけはボケてるんだからまぎらわしいメールをするな!!いやあたしが勝手に勘違いしただけだけどさっ。