見た人強制!!

nijinokakehasi2006-02-08

プログレ一口レビュー♪
本日の一枚は、
LE ORME(レ・オルメ)の包帯の男です。
変態系音楽だそうですが、このアルバムのヴォーカルトラックはとてもやさしくて全体的に哀愁のただようセピアなアルバムですよ〜。単純なメロディーに聞こえるが実はとても繊細だと思います。




んもー!!
mixiでうっかりBLACK MOON(下界では混沌さん)さんの日記を見ちゃったよ。だって見た人強制って気になるじゃん。何々?ってな感じで!!ふ〜っ。やられたわ。何かみんなが笑ってる声が聞こえそうでやだわ〜。

ルールが見た人は全員やること!! らしいです。
ではチャレ〜ンジ!!

[Q1.モテたっと思う時期はいつ?]

人生3度モテ期ってあるらしいよね。小学校から中学校にかけてと、20歳前後。あと1回はいつ?


[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]
言われた事があるのは、
(怒らないでよ。あたしが言ったんじゃないから!!)
常盤貴子でも最近は、優香とか井川遥

[Q3.恋人を選ぶポイントは?]
波長の合う人

[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?]
ここぞというのはないけれど、エタニティーフォーメンは、あたしの一部になってるような。

[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]
これマジメに答えた方がいいのかな。
今思い出しただけだと23人プラス1人(プラスは女の子)


[Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?]
わざとはないよ。

さぁこれを見たあなたも答えよう(ぇ