こんな寒い日に!

nijinokakehasi2006-02-09

プログレ一口レビュー♪
本日の一枚は
MACHIAVEL(マキアヴェル)のメカニカル・ムーンビームスです。ベルギーのプログレバンドでいいのかな?シンフォニックロック的な印象が強くて、軽くて非常に聞きやすい一枚です。プログレ入門編のアルバムとしてオススメです〜。



昨日の見た人は強制!の日記にコメント欄やうちのBBSや日記で答えて下さってありがとう〜。楽しかったで〜す。




こんな寒い日に、うちの手袋君が家出中です。手袋をしていこうと思ったら見当たらないのー。きっと日曜日あたりに家出をしたと思われる。もしみなさまの町でうちの手袋君。二重になってて外側が黒くて内側がピンクなので黒の隙間からピンクがみえるようなやつを見かけましたら、至急うちに戻るように言ってくれませんかねえ。手袋君がいないと寒くて死にそう・・・じゃなくて寂しくて死にそうとmasemiが言ってたよと伝えておくんなさいまし。よろしくね><