ダラダラの連鎖

nijinokakehasi2006-02-10

プログレは今日はお休みして久しぶりにメタルマスターをきいてま〜す。
メタリカですよ〜。






白夜行のドラマ観てる人いますかね?あたしは、俳優の塩谷瞬が好きなので白夜行をなるべく観るようにしてるのに、いまだにどの人が塩谷瞬なのかさっぱりわかりません。もちろんどんな顔なのか知ってますよ。だけどわからないの。まいった!誰か教えて下さい。笑

2月に入って気が緩みっぱなしで気持ちがダラダラしてます。なので風邪もひいてます。サイフの紐も緩みっぱなしです。もうどうしようもない位に。そんなんだから、最近は料理も作らず惣菜を買って食べる毎日。今日も唐揚げを買ってきてレンジでチンしてたらなんかくさいの。んでレンジの中を見てみたら唐揚げが燃えてる!!!Σ( ̄□ ̄;・・・そう唐揚げの容器がアルミでできててそのアルミに火がうつったみたい!!だらけてるからアルミだってことに気付かないんだよね。あぶない。あぶない。そして風呂あがりにふと自分の顔をまじまじ見たらな〜んだか顔までだらけた感じになってることに気付いた!!これではいか〜ん。明日から気を引き締めて行こうと反省しましたっ。がんばります。ついでにカラダも引き締めないと!!(≧m≦)ぷっ!ww