どっちもどっち。

nijinokakehasi2006-02-11

プログレ熟聴中♪

作家岡本理香様の新刊がでたので購入したら今日届きました!!しかも銘菓まで一緒に送ってくださって返って申しわけないことをしたような。。。でもうれしい!!ありがとうございました。「心ざわざわ」シリーズ7番目は、俳優の仲井征利さん。写真家のMAAさん。漫画家の斉藤綾子さんとのコラボレーションとなっててとっても素敵なテキストなんですよ〜。




ヤキソバUFOのイタリアンを最近見かけませんが・・・なんで?トリオで発売してるどんべいのイタリアンとカップヌードルのイタリアンは何処にでもあるのに。うぅっ。

3月発売のファイナルファンタジーの新作は何処で予約すると一番安く買えるのかな〜。知ってる人いません?笑


食生活について職場で盛り上がってました。今日一緒に働いた女の子は、食べたり食べなかったりを繰り返して1年で30㌔太ったとか、一緒に働いた男の子は、夜寝る直前までポテチなどのお菓子ばかり食べて、最近ではあま〜いジュースがやめられないので、糖尿病予備軍かもなんて言ってたり(20代なのに。)
なので、あたしがそんな食生活は、いか〜ん。改善しなさ〜い。甘いジュースを飲んじゃだめ〜。せめてダイエットコーラにしろ〜とか言ってたの。
んでひとしきり熱弁したあとに、ふとあたしの昼ご飯の話になって、「今日パンとおにぎり1個ずつ持ってきた。」と言ったら、大笑いされちゃった。それもどうなん?そのチョイスおかしい!!だって。普通オニギリならオニギリ2個!パンならパン2個!どっちかで統一するんじゃないだって!!そうなのかな〜?
だってさ、セブンのツナマヨおにぎりとセブンのコーンマヨパンが好きなんだもん。こんなあたしが、説教する資格はないのだった。

あ〜。笑ってばっかりで笑いシワができちゃう。やだな〜。

おまけ。
今日ちょっぴり職場のおばちゃんを泣かしちゃいました。いや涙ぐんでただけだけど。テヘ。どんだけお局さまだろうが、あたしにイジメは通用しないのだった。ハハハ。