ハーフパイプの國母選手の為に?

nijinokakehasi2006-02-12

プログレ一口レビュー♪
本日の一枚は、
アネクドテンの暗鬱です(Anekdoten/Vemod)
スェーデンのプログレ
1曲目の静から動への曲展開。重たくて激しいメロディー。ヘヴィーで巧妙な重奏(?)もしかしたらヴォーカルなくても全然いけてるのでは?オススメです。



オリンピック開催しましたね。
今日18時からと22時からハーフパイプの予選と決勝があるんですよ。なので今日は、早めに家に帰りたかったのに、ショッピングセンターで迷子になって時間をくってしまった。タイムロス。
だって、日曜日で人が多くて駐車場も満杯で空いてる場所さがしてグルグルしすぎて、自分が一体どこに車止めたかわかんなくなったんだも〜ん。とりあえず2階に停めてたのは覚えてたので、駐車場を行ったりきたりちゃったよ。警備員に変な顔されたような気がする。
まあ、そんなこんなでギリギリ戻ってきて、ほっと一息ついたところ。ハーフパイプの國母選手をこれから応援したいとおもいま〜す。
なので今日の日記はこれで終わりっと。
超テキトー日記。笑


え〜っ。國母選手(というか日本の選手全員)代表落ちで激しくハートブレイク中です。風邪も悪化中なのでフテ寝したいとおもいますっ。