思い出話パート2

nijinokakehasi2006-02-14

プログレ一口レビュー♪
本日の一枚は
オザンナのパレポリです。(OSANNA/PALEPORI)
イタリアのプログレ
複雑に音がからみあってて集中してきかないとおきざりにされてしまう衝撃的なアルバム。ヘヴィな音が好きな人にはオススメの一枚。



ハッピーバレンタインデー♪
ということで昨日から恋の変わった話をしてるんだけども、今日あたりでもう終了しそうな予感(笑)恋愛話の変わった思い出と言えばフランス語でのラブレターってあんまりもらわないよね〜。でもこれはブログで紹介したことがあるので、それ以外の変わった話を。
1つ目は、初恋っていつ?と聞かれるとその時の気分でテキトーに答えますが、実は初恋がいつだったかわからないやつです。そんな人ってめずらしいでしょ?笑
2つ目は、若気の至りってやつですが、昔恋人と路上で大喧嘩して警察を呼ばれたことがありま〜す。みなさまくれぐれも路上で大喧嘩するのはやめましょ〜。あの時はあたしが逆切れしたんだよね。(≧m≦)ぷっ!ww
3つ目は、以前友達から聞いた体験談で恋愛小説を書いたことがあるんですが、脚色しすぎて最後友達の1人が死ぬ設定にしたら、運悪く友達にばれてしまい、こっぴどく怒られました。友達1人に言えばみんなに伝わってしまうのねと痛感しました。これもある意味変わった話ということで。


以上。
風邪が悪化中です。このブログから感染したらごめんね。笑