風邪の間は昔話でお茶を濁そう〜。

nijinokakehasi2006-02-15

プログレ一口レビュー♪
本日の一枚は
アトール組曲夢魔」です。
フレンチプログレ
フランス語のボーカルがミステリアスなシンフォニック系ジャズアルバムと申しましょうか、少しジャズテイストが入ってるような気がするのです。難解ですがシンプルな複雑なアルバムです。どないやねん。




んもー。とうとうハナタレ小僧になっちまいました。風邪のフルコースです。ノドが痛くなって、せきくしゃみの連発、頭痛、そしてとうとう鼻にまできちゃいました。いろんな人の風邪をもらいまくってるような気がしてならないんですけどねー。



風邪で寝てばかりの毎日なので、その間は昔話でお茶を濁そうと思います。今日は別れについてにしよう。あたしってスマートに別れを演出(?)できたためしがないんですよね。なので得意技はフェイドアウトです。テヘ。
まだ恋愛初心者だった頃の話。別れたいなって何となく思っててそれがデート中に急にピークに達してですね、ドライブ中に別れたいと言ったんですよ。そしたら運転中の当時の彼が急にハンドルを切って対抗車線に突っ込もうとして「別れるくらいなら一緒に死ぬ」とか興奮しだして、急ブレーキはかけるは、運転はめちゃくちゃだわ、どえらい目にあったことがあります。その時に車の中で別れ話はするもんじゃないなってつくづく思いました(笑)みなさまも是非気をつけてください〜。
それから別れ話には割と慎重になってたんですが、別れたい雰囲気を1週間位前からかもし出してていざ別れ話をしようとしたら当時の彼が両手で耳をふさいで「いやだ聞きたくない」って聞こうとしないんですよ。大きい声でしゃべろうとしたら向こうも大きい声で「聞こえない」を連発してですね、どうにもなんなくて頭にきてその人の太腿を思い切り蹴飛ばして逃げて帰ったこともあります。別れってどうしてスムーズにできないんでしょうかねえ〜。


そして今でも心が痛む別れ話は、すごく好きな人がいてその人と付き合えることになって、付き合って余計どんどん惹かれていって本当に好きだったんですが、その人に7ヵ月後に「もう好きじゃなくなった。」って振られたんだよねー。あれはショックだったなー。

まあそんな感じで。
みなさまは別れがスマート派ですか?ってきいてみたりして。