長すぎっ。

nijinokakehasi2006-02-16

プログレ一口レビュー♪
本日の一枚は、
Circus maximusの The 1st chapterです。
ノルウェープログレメタル
リズムとメロディーのバランスがとてもよい。
HR/HM好きが好みそうなアルバムです。ゆえにあたしもお気に入り(≧▽≦)




今日こんなに早く日記を書くのにはわけがあります。みなさまに一刻も早く伝えたい事が!!!風邪は引かない方がいいよ〜。ってことを!!あたりまえだけど。
もうね、長すぎる。風邪を拾ってきたのが2月5日。始めはそんなに気にならない程度の風邪だったのに、いろんな人の風邪菌がミックスされて、とうとう最強の風邪菌になってしまった。昨日のハナタレ小僧に続いて、今日起きたらノドにイガイガ君が住みついてた。ほ〜んと今回の風邪はひどいので、くれぐれも注意して下さいねー。ふ〜。



オリンピックも好きな國母選手が予選通過できなかったのが原因で熱がさめつつあるけど、今日はフィギュアの男子フリーがあるので昼寝して深夜リアルタイムで見るつもりです。
だから風邪がなおらないのよっ。って言われそうな気もするけど。