それかいっ。

nijinokakehasi2006-02-17

プログレ熟聴中♪


本日は久しぶりにマリリンマンソンのアンチクライスト・スーパースターを聞いてるのだ〜。





予想してた通り今月携帯代が高くてちょっぴり悲しいひとときを過ごしてます。笑
昨日のオリンピックもいまいちだったし。



まあそれはおいといて、久しぶりにおしゃべりした人がすご〜く物知りだったんですよ。経済のこと、政治について、最近のニュース、オリンピックはもちろん芸能ニュースと幅広くいろんなことをよく知ってる。あたしは尊敬の眼差しでその人の話を次から次へと興味津々で聞いてたの。んで「すごいね〜。何でも知ってるんだね。」と言ったら!!!!ら、ら、ら、
「だって週刊新潮読んでるから」だって。Σ( ̄□ ̄;
それかいっ。浅っ。
浅いよ〜。浅すぎるよ〜小沢さ〜ん。みたいな。(知らない人はスルーして。)
あたしが今世紀最大にがっかりしたのは言うまでもない現実だったとさ。