デビュー!?

nijinokakehasi2006-02-18

プログレ熟聴中♪

今日は、久しぶりにビートルズを聞いてます〜。サージェントで〜す。






mixiから来て下さるみなさまこんばんは!!外部ブログを使ってる中わざわざお越しくださってコメントやメッセージを頂いたりしてと〜ってもうれしいです。(≧▽≦)
コメントが書けないと何度かメッセージ頂いた事があって、ハタッと気付いたんですが、そうそうmixiのブログはコメントを書く欄が日記のすぐ下にあるんですよね。うちのブログはコメントを書くというところをクリックしないとコメントを書く欄がでてこないのでわかりにくかったですよね。ごめんちゃいm( __ __ )m
それでもメッセージでコメントいただいたりとみなさまのお気遣いがあたしを幸せにしてくれます。これからもよろしくです。コメント書きにくかったら今まで通りメッセージを下さっても大歓迎で〜す。これからもよろしくおねがいしま〜す。



実は、もうこのまま内緒にしとこうと思ってたんだけど、今日は果てしなく何も日記に書くことがないので白状しちゃいます。
風邪を引いてて大変だと言ってましたが!!どうやら花粉症だったような。花粉症デビュー!?

木曜日
「まだ風邪治らないね。」「うん。長いよね〜。クシュン。」「そっそれって花粉症なんじゃあ・・・・」「え?いやいやタダの風邪だから。」
木曜日それから4時間後
鼻水ズルズル。クシャミ連発。「だんだんひどくなってきてるね〜。それ絶対花粉症だって!!」「え〜っ。違うって。」


金曜日
「あんたまだ風邪治ってないん?」「うん。クシュン。ズルズル。クシュン。」「風邪ってか花粉症じゃん。」「ううん。花粉症とかなったことないしっ。」「あのねー。去年花粉がすごかったでしょ。だから花粉をカラダに溜め込んでる人が結構いて、少しの花粉でカラダに貯めてた花粉がリミッターを越えて今年花粉症デビューする人が多くなるらしいよ。あんた絶対それだって!」「違う。あたしは違う。」「もし風邪ならそんだけひどかったら熱あるやろ?」Σ( ̄□ ̄;「そっそういや今回熱がない。。。」「ほらね。」


本日
クシュン。ズルズル。クシュン。ズルズル。「あら、まだ風邪治ってないの。」「うん。多分・・・。」「いや○さん(あたし)は、風邪じゃなくて花粉症なんだって。」「そうよね。そんな感じよね。」あたし「・・・・・・」



ハハハ。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン  心配してくださったみなさますみませ〜ん。ただの花粉症でした。気づけよってね。