久しぶりにダラ記を。

nijinokakehasi2006-02-20

プログレ一口レビュー♪
本日の一枚は、
アネクドテンのニュークリアスです。
スゥエーデンのプログレ
ヘヴィーで全体的に暗と静のイメージが漂う。
ダークだけど魅力的な一枚です。



久しぶりにダラダラ書く日記でも〜。

昨日の都市伝説の話の後に、ディズニーの冷凍保存された肉体って何処に隠されてるんだろ〜と気になってググってみたら、どうやらロサンズルスのディズニーランドのカリブの海賊の下にあるみたいだよ〜。本当かな?
そうそう、ドラえもんや、サザエさんの最終話に関する都市伝説もあるんだね〜。なるほど。なるほど。実はのび太君は、植物人間で、夢を見てたとかそんな感じらしいよ。


今日靴下を履こうとして足がつっちゃって、ちょっぴりブルーなmasemiがお届けしました。それではごきげんよう〜(誰?