外出恐怖症!?

nijinokakehasi2006-02-21

SYSTEM OF A DOWNです。タイトルも同じ。
ロサンゼルスのハードコアバンドです。
しばらくこんな豪快な音を聞いてなかったので気分爽快になりました。
今年新作がでてるので要チェックだな!!





オリンピック。とうとう女子フィギュアがはじまりますね〜。その前に誰かメダルとっておいてほしかったな〜。フィギュアって繊細でしょ?余計なプレッシャーがかかるといい演技ができないような気がして、結果メダルにつながらないということになりかねないような。。。




まあそれはおいといて。今日の花粉情報で、スギ花粉がたくさん飛んでるって。いや〜ん。誰かあたしのこの綺麗なブラウンアイズ(自分で言うなって感じだけど笑)と3ヶ月間位交換しませんか?もうね、目がかゆくてかゆくてどうしようもないの。エ〜ン。
梅の花が咲いてるよという情報をちらほら聞いてて、女の子らしいあたしとしては、梅を見に行きたいんだけども、この状況では、いつ花粉集団に襲われるかわかんなくて怖すぎて見にいけない〜。外出恐怖症になりそう〜。といいつつこれからちょっとお買い物にでかけてきます。もちろん花粉対策グッズを見に大きめのドラッグセンターに行ってくるわ!!戦いは始まったばかりだも〜ん。