眠れない夜は心理テスト!?

nijinokakehasi2006-02-22

花粉症の症状のせいで眠れましぇ〜ん。
イライラしてるあたしを癒してくれるアルバムをチョイスしました。
押尾コータローさんのStarting pointです。
どこかできいたことのある曲なども含まれてて。
切ない中にさわやかさもあるいやしてくれるアルバムです。






あいつめ(花粉)のせいで眠れないので、今日はいち早くもう日記を書いちゃいますっ。
こんな夜は心理テストでも〜。


☆不況にあおられて会社が倒産した社長さん。ほとんど財産を失ってしまったのですが、この人が今一番の宝だというのは何だと思いますか?
A・残高5万円の預金通帳  B・お守り  C・ブランド物のスーツ  D・友人からの手紙
これは貧乏になった時のあなたの行動がわかる心理テストです。
Aを選んだ人・・・限られたお金をうまくやりくりしてしっかりと暮していける人。いつか復活できる日を夢見てコツコツ貯金のできる人。
Bを選んだ人・・・一攫千金を狙ってギャンブルにはまりそう。玉の輿狙いってのもあるかも。
Cを選んだ人・・・自分が貧乏になったことを知られたくなくて借金してまで今までの生活を維持しようとします。
Dを選んだ人・・・友人のツテを便りに復活を狙う人。

ちなみにあたしは、Dでした。人便りなのか・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム



☆サイクリングをしていると友達の自転車に問題発生。友達はパニックに!自転車はどこがトラブってるのでしょうか。
A・タイヤがパンク  B・チェーンが外れた  C・ハンドルが動かない  D・ブレーキがきかない。
これはあなたがどんな時にパニックになるかがわかる心理テストです。
Aを選んだ人・・・お金を無くしたり損をした時にパニックになります。一目もはばからずに取り乱してしまいそう。
Bを選んだ人・・・仕事で大失敗をした時、この世の終わりであるかのように騒ぐことでしょう。
Cを選んだ人・・・自分に老いを感じた時どうしようもなくパニックになるでしょ〜。
Dを選んだ人・・・失恋した時に取り乱します。食事もノドを通らずこの世で一番不幸なのは自分と思い込むほどでしょ〜。

ちなみにあたしは、Bでしたが、まあそんな感じだけど、Cでもパニックをおこしそうな予感。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

みなさまはどうでしたか〜。