ウルトラマンにどうぞ〜

nijinokakehasi2006-02-23

アルバム一口レビュー♪
本日の一枚は
Wishbone AshのArgus(百眼の巨人アーガス)です。
ロードオブザリングナルニア国物語?を思わせえるジャケ写がたまりませ〜ん。ハードな曲とアップテンポな曲のバランスがよくどこかプログレの叙情性を匂わせるブリティッシュロックです。




職場でこんまえおばちゃんと大喧嘩したんだけど、その後そのおばちゃんがおとなしくなっちゃったんだよね。少しはこたえたらしくて、みんなに「○さん(あたし)に言われてからすごくおとなしくなったよ。こんなにおとなしくなるなんてね〜。」って感謝されてます。そんな時、職場の一番若い女の子が30歳の女の子に嫌味言われたり、影でこそこそ悪口言われたりして、もうあの人と仕事したくないと他の人に相談したらしくて、その話があたしに回ってきて「どうにかしてあげてくれない?」って言うの。とかね、「同棲してる彼氏が最近おしゃれを気にするようになった。なんか浮気の匂いがするどうにかなりませんか?」って相談された。。
もっもしかして、あたしをお助けマンと勘違いしてないかい?
そんな相談はウルトラマンにでもしてくれい。
あたしはただのか弱い女の子なんだから!!ったく。