女の子の日

nijinokakehasi2006-02-26

アルバム一口レビュー♪
本日の一枚は、
押尾コータローさんのBE HAPPYです。
しっとりとしたあたたかい音色。春の風を持ってきてくれるようなまさに幸せのアルバムです。



もうすぐ女の子の日ですね〜。ひなまつり。なので少しは女の子らしくを意識して生活したいと思ってはいるのですが。もうこれ以上女の子らしくする必要なんてないのでは!?という位ブログからも女の子らしさがにじみ出てるというのに、職場の男の子は、「こう見えてもあたしも一応女の子だから」と話の中でそう言う度に大爆笑します。
あいつ1回シメとかな・・・な〜んて、そんなことするわけないじゃないですか!!女の子なんですから。ウフ(妖